【ナス】 秋ナスの収穫

2019年10月27日日曜日

ナス

秋ナス収穫。10月上旬に花がいっぱい付いていたのでこのまま実を付けてほしいと思っていました。その通りになり、収穫することができました。




10月27日 秋ナス 収穫できました

台風や低温でなかなか大きくならなかず小ぶりのまま終わってしまうのかと心配しましたが、太陽に陽にあたったからでしょうか、手ごろなサイズに成長してくれました。早速収穫しました。
台風の風にあおられて、茎に擦れたナスは少し擦り跡が付いているものもありましたが、収穫は両手では持ちきれずカゴを用意して採ったので10個以上はあったと思います。 まだ小ぶりなのがたくさんついているのでもう暫く収穫ができると思います。
10月27日 秋ナス 採りました

Powered By Blogger

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ