ナス 実が付いていました 秋ナス

2019年10月8日火曜日

ナス

秋ナスできました。 花がいっぱい咲いていたので期待していましたがやっとナス見つけました。




10月8日 有りました、秋ナス。 花もまだいっぱい付いています。

いつもの朝の見回りで見つけました。 サイズも良く、ピカピカに光っています。
これからいっぱい成ってくれるといいな、とハイ・ポーズ。9月の時はもうだめかと思っていましたが復活してくれたのでうれしいものです。なんだか追肥のhow toも分かってきたような気がする。
今朝は追肥をやる時間が無かったので、後日たっぷり追肥します。
10月8日 枯れかけてから復活した1号
花はいっぱい付いてます。これから頑張って結実してくれるといいな。
台風が来るらしいのでそれ前に摘芯をしたいと思いますが朝の見回りでは時間的にどうかなー。 
10月8日 紫いろの花

Powered By Blogger

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ